No.CR-2 ココローレル(star glitter) Arrange つきいち / Original ZUN 原曲:少女さとり ~ 3rd eye / 東方地霊殿


サリング七夕祭 ~織姫と彦星の邂逅~参加作品
…だったはずですが、締め切りに間に合わなかったというちょっと残念な作品です^q^

得点報告はこちらからどうぞ⇒



ふと目覚める午前の夜更け 星空の元で見たものは?
さとり様ですね 分かります
さとり様と一緒に星空を眺めたいですね!

というわけで滑り込みアウトーな作品です\(^o^)/
ありがとうを作ったあと、せっかく締め切りまで時間があるんだからという事で
製作に取り掛かったのですが、思った以上に難航しました(ryry

星型に配置してみたりダイナミックかつ大胆な配置に挑戦してみたり
ダンおにとは一味違った配置が出来るサリングならではの譜面を目指しました
作ってて本当に楽しかったです ダンおにもいいけどサリングもいいですね

幾千の星空をイメージした…というわけでもないですが、
七夕らしい曲に似合った譜面になっていればいいなー、と
楽しんでください!



>戻る