Dancing★Onigiri Mamuru Festival V2




≫Works


DOMFV2作品の得点報告はこちらへどうぞ!


No.1
CORE BITTER
(7key)
/ BlackY
Maker:NGW3 3:50 ★☆☆☆
無表情で首を振るさとり

No.2
/ ASK
Maker:MFV² 3:26 ★★
最初にコメントをお読みください

No.3
/ Arrange:A-One×samfree feat.(V)・∀・(V)、Original:ZUN
Maker:かまきりりゅうじV2 3:09
おれは げんきだぜ
原曲:東方永夜抄より「恋色マスタースパーク」

No.4
/ Arrange:Ezel-Ash、Original:ZUN
Maker:パクリファイターV2 3:47
最も「まむさんっぽい作品」。
それは、「まむさん自身が作った作品」。
そんなまむさんの作品の中で最新作をお送りします。
どんなに似せても、これを超えることは出来ないはず。

お察しの通りこの作品はまむさんが作った作品です。
パクリファイターV2はただパクっただけです。
オリジナルなのはこのコメントだけです。

ですが、考えて頂きたい。
『「まむさんっぽい作品」に投票してください!』ということは、
この作品も十分に投票の対象であるはず。
卑怯?プライドが無い?何とでも言って下さい。
勝つためなら何だってします。
原曲:東方紅魔郷より「月時計 ~ ルナ・ダイアル」

No.5
/ Arrange:ビートまりお
Maker:どうくつマムル 3:47
「まむさんらしさ」とは。
原曲:Atlach=Nachaより「Going on」

No.6
Maker:グレープスティック13 ?:?? !?
某月某日に行われたオフ会のレポートです!

No.7
Maker:シャカシャカファイターV2 2:05 !?
★★
「L.D.? ああ、文字譜面ね。解散」
と思った君たちは勘違いしている。
確かにこの作品は文字譜面だ。
しかし、ルールはこう言っている。
「一番まむさんっぽい作品を作った人が優勝」
つまり!
「 一番まむさん『が作った』っぽい作品を作った人が優勝」
では無いということ!
更に繰り返し自己主張するこの譜面以上に
「まむさんっぽい」作品を作るのは極めて困難!
このゲーム、主催の裏の裏を読んだ者の勝ちッ……!

※1:リバースプレイヤーの方は二つ目の譜面をお楽しみ下さい。
※2:まともに遊びたい方は三つ目の譜面をお楽しみ下さい。

No.8
Go West
(5key)
/ 403
Maker:マムルのしっぽ 3:44 ★☆☆
06の思い出を。

No.9
Euryale
(7key)
/ BlackY
Maker:とりあえずV2 2:10
マム~

No.10
Maker:ナムルファイターV2 0:21 !?
これはもう9keyでやるしかないと思った。
作成に当たってティックルさんのエディターを使用させていただきました。

No.11
/ Arrange:mocchie、Original:ZUN あきやまうに
Maker:ジェバンニMFV#2 9:08
ジェバンニが締切から×時間で作ってくれました
原曲:東方シリーズよりいっぱい

No.12
/ Y.W
Maker:†黄昏のペペロンチーノ† 2:08
え?まむさんってこんな作品よく作ってなかった?

No.13
/ ASK
Maker:MFV² 2:52
予定が狂いました

No.14
Maker:FMV2 ?:?? !?
 \まむる/
  ▲_▲
  ( ´ ∀ ` )つ

No.15
conflict
(5key)
Maker:ンドゥバ 2:35
またやっちゃったZE☆

No.16
/ Cranky
Maker:キャンプファイヤーV2 2:36 ☆☆☆
キャンプファイヤー(campfire)は、
キャンプで焚き火を囲んで行われる行事である。
ボーイスカウトなどでは営火とも呼ばれる。

No.17
Maker:MFV² 2:52 ☆☆
自然災害