No.119 Birth 難易度 ☆☆ Artist 19
コメント

このサイト初の初音ミク使用曲です。
曲はNo.117に続き少し楽しくなる時報で有名な19さんにお借りしました。
また、作曲者の19さんに合わせてNoも119にしていますw

19さん初のCD「First Sound Story」発売記念ということで、
発売日の8/20に合わせて公開しました。
今回は収録曲の中から1番目の曲をお借りしました。
とは言ってもCDではミクではなく人間が歌うようですがw
ぜひぜひ買ってみてはいかがでしょうか?
もちろん自分も暇が出来次第購入する予定です。

譜面のほうはというと…結構難しいですorz
ギターの16分を拾ったりしているので矢印が1000overしてます。
初っ端から結構とばしているので要、指の準備体操ですw
とはいえ手馴れた方ならまだまだ反応できるレベルの密度だと思います。


最高のスイーツを、貴方に…



お借りした曲の動画はこちら


19さん初のCD「First Sound Story」の詳細情報はこちら



>戻る