No.112 CHOCO☆ 難易度  Artist OSTER project
コメント

第2回スコアタ大会がんばったで賞部門優勝者のKENKOUさんのリクエストです。

難易度のリクエストが「できる限り限界まで難しく」だったので、
中盤のピアノソロや終盤のギターソロの16分を全て拾いました。
えー、当然のごとく鬼譜面化しました(ry
矢印合計が1281個(内、氷矢9個)とか何なんでしょうねコレw

ただし、拾える方はものすごく楽しんでもらえると思います。
というわけでかなり上級者向けの譜面ですねコレは。

ちなみに自分は3ミスが最高記録ですorz
あんまり考えたくないが、コレをフルコンする人とか出そうだなぁ…(ry

5/01 13時追記:我らがヘンタイプレイヤーasさんが
  とんでもないスコア出してくれました\(^o^)/

>戻る