No.53 「Chant」&「Apra la giuntura ~綻び~」 難易度  Artist 葉月ゆら
コメント

No,32の「HappySnowman」の背景を書いてくれたリア友のリク曲で、
No,52に続きまたまたこのサイト初であろうミステリアスな雰囲気のボーカル曲です。
冷凍握りダン☆おに第3弾です。そろそろ慣れてきたかと思いますので、
今回からは結構意地悪な配置にしてみました。
もうお馴染みとなりましたが、またまた氷矢満載です。
氷矢+冷凍握りの数がすごい事になってます。
ただし、1度慣れてしまえばフルコンもたやすいです。
実際、3回ほど自分は最高でマターリ1のSSランクを出せましたし。
「マターリ5以内でSSランク」の殿堂入り報告待ってます。

…あ、maxさんが見つけた結果画面でショボーンの数が
線と重なるというバグはもちろん直していますのでご安心を。


そこ!No,52のコメントと似てるとか言わない!(ぉ
いや、時間無いんで…スミマセンorz

>戻る