No.104 東の国の眠れない夜 難易度 ★ Artist どぶウサギ
コメント

「東方ラッシュ」の2作目です。
続いては、鹿流さんのリクエストで、
東方文花帖より「東の国の眠らない夜」のアレンジ曲です。

新配置法の2作目でもあります。再び音程合わせまっしぐら(何
同じフレーズの繰り返しが多く、配置に割と悩みました。
一応変化はつけたつもりですが果たしてどう感じることやら(´・ω・)
あと、ラストのギターは正直やりすぎた。ごめん(ry
でも当初の予定では音を全部拾って32分とかいれるつもりだったのですが、
自分でも手に負えなくなるぐらいの鬼譜面化するので流石に自重しました(ry
難易度的には中~上級者向けなのかなと。ちなみに自分はマターリ5でフルコンしてます。


出展:文弾奏結界 文花風師曲


>戻る