No.125 Fall of Fall 難易度 Normal ☆ Very Hard ★☆☆☆☆ Artist SOUND HOLIC
得点報告はこちらにどうぞ(※別窓)

コメント

東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」のユーロビートアレンジ曲です。
風神録の中で一番好きな曲の一番好きなアレンジということで
テンションが普段より3割増しみたいな状態になってます(ry

前々から作りたかった曲で、今の秋に向かいつつある季節に
丁度いいと思い、この曲で作成しました。

今回の譜面のテーマはズバリ「幻想郷最速伝説 頭文字T」です(謎
イメージとしては射命丸と椛が夜の妖怪の山の峠道を全速力で駆け下りていく
というイメージで作っております おかげで倍速がえらいこっちゃに(ry
どんどん早くなる後半のデッドヒートに貴方は付いていけるかな?

Normalはvs椛という難易度に仕上げました。
ある程度手馴れた方なら余裕で付いていけるレベルでしょう。
まだまだ苦手な人でもがんばれば付いていけるはずです。
脳内では相手から逃げ切ろうと必死になってがんばる椛が浮かんでて(ryry

Very Hardはvs文という難易度に仕上げました。
幻想郷最速の天狗には早々簡単には付いていけませんよw
上級者の方でもうなる難譜面になったと思います。
同方向16分とか16分+オニギリとかが平気で入ってて
結構な難易度になってますので指の準備運動必須ですよーw
幻想郷最速伝説はそう簡単には破れませんよ ええ(何

ちなみにVery Hardがメインで、Normalは
矢印数を減らした下位互換といった感じになっています。

夜の峠で繰り広げられる公道レースを思い浮かべつつ
楽しんでいただければ幸いですw


出展:風 -KAZE-


>戻る