No.126 OH MY GOD!! 難易度 Normal  Very Hard ☆☆☆☆ Artist Cafe Au Lait
コメント

第2回スコアタ大会Easy部門優勝者のMMMさんのリクエストです。
すんごく遅れてごめんなさい(ry

今回のこの譜面は、矢印だけなら結構早く仕上がりましたw
京都オフ最中の9月27日にかみやんさんの家でちゃちゃっと作ってしまいましたww

で、当初は中級者ぐらいになるはずだったんですが、
作ってる横でYNQさんがとんでもない難譜面作ってるのを見て
思わず中盤から大暴走してしまいましたwww(ぉ
っというわけでVery Hardがメインです かなりの難しさなので
指の準備体操を忘れないようにお願いしますw
ちなみに矢印数は1700ジャストだったり(ryry

そしてかみやんさんの家で矢印配置だけ仕上げて帰ってきたんですが、
速度変化と色変化の仕上げをやる気になるまで数日かかったという(ぉぉぉ
そんなこんなで何とか完成させた後、掲示板の過去ログでMMMさんの書き込みを見ると、
192 :MMM:2008/04/18(金) 22:43:21 ID:vQhbbmFU
	MFV2氏、お疲れ様でした。

	(~中略~)
 
	Lvはノーマルくらいでお願いしますorz 
        ~~~~~~~~~~~~~~~~
( Д) ゜゜ 思いっきりリクエスト無視した難易度作っちゃってるよオイwwww ということで完成したのがNormalです(ry こちらははっちゃけ部分をだいぶ省いている上に、 一番はっちゃけている間奏パート前でフェードアウトしてるので Very Hardにくらべてかなり簡単かと思います まぁ、何だかんだ言っても自分は難譜面が作るのが大好きなようですw Normalは中級者の練習に、Very Hardは腕自慢の腕試しに持って来いではないかとw ちなみに作者記録はNromal→PF(イイ54)、Very Hardは7ミスが公開時での自己ベストですー 目指せVery Hardフルコン! >戻る