No.54 ST -Full version- 難易度 ★★★☆☆ Artist Y.W
コメント

kiraさんリク曲です。
本人の希望が、「16分たっぷりの難譜面」とのことでした。
よし、じゃあ、やってやろうじゃないかということで、
とりあえずはっちゃけてます(ぉ
4分24秒の間、ほとんどが16分階段連打です。
しかもオニギリもちょいちょい階段に加勢して同時押しになってたり。
矢印+オニギリ2007個、氷矢+冷凍握り6個、
総勢2013個もの矢印たちが出番を待っています。
…これクリアは出来るけどフルコンできるの?(ぉ
それでも少しは簡単にしています。中盤のピアノ連打(左右に連打を散らしている所)は、
本来なら、16分どころか32分にするつもりだったのですが、
流石にえげつなさすぎるのでやめました。
まあ、Ride Out!よりは簡単かと思います。

では、4分半の地獄の階段連打の旅、心からお楽しみくださいませ。


…ところでこの譜面を製作中、1回エディターが止まったんですが、何で?(ぉ
しかもtxtが12KBもあるけど気のせい?(何

10/18 追記
No.79以降の新ソースに乗せ変えました。
さて、地獄を再びお楽しみくださいw(ぉ

>戻る