No.115 SUPER DESTROYER 難易度 ★★ Artist SixOneNine
コメント

食麺麭慢さんリクエスト曲です。
食麺麭慢さん、引退までに作れなくてごめんなさい(´・ω・)

譜面ですが、異様なほどにオニギリが増し増しです( ^ω^)
序盤は16分連打だけですが中盤以降は16分連打に加えて裏打ち4分オニギリが、
さらに後半になると裏打ち8分オニギリまで入ってきますwww
おまけに所々ドラム発狂を拾ったオニギリ連打地帯も
ありますので相当難しいかと思います。
また、序盤から入ってくる16分も上下連打など
指配置次第ではかなりキツイ譜面構成となっておりますw

ちなみに自分は100ミス切るのがやっとと言った感じですwww


腕なんかぶっ壊れてしまえ!


>戻る