No.55 Saitama DEMPA MAX 難易度 ★★★ Artist Rebirth
コメント

凱藤霜也さんリク曲です。
先日、STを仕上げたばかりでテンションが高めの状態で
製作に取り掛かったのが運のつき、
またまたはっちゃけてます(ぉ
3分09秒の間、ほとんどが8分同時押しオニギリ連打です。
16分こそ無いものの、超凶悪な難易度となっております。
矢印+オニギリ1345個、氷矢+冷凍握り49個、
総勢1394個もの矢印たちが出番を待っています。
…これも、クリアは出来るけどフルコンできるの?(ぉ
今回は容赦無しに難しくしました。
それでも、Ride Out!よりは簡単かと思います。
Ride Out!はもう、えげつなさすぎますし…(-ー;)

では、3分の地獄のオニギリ連打の旅、心からお楽しみくださいませ。


…ところでこの譜面を製作中、またまた1回エディターが止まったんですが、何で?(ぉ
正直、やりすぎた。次の作品は簡単目にしようかな…

>戻る