No.47 T&J 難易度  Artist cranky
コメント

スコアタ大会Lunatic部門優勝者のそれは秘密さんリク曲です。
…なんですかこの曲(゜д゜;)
と言う状態で作成スタートしたこの曲ですが、
何とかものにすることができました。
秘密さんに「ズレは無しでねw」とクギをさされていましたが、
所々後半でズレが発生してしまいましたorz
本当に本当に本当にスミマセンm(_ _)m
自分の譜面作成力だとこれが限界なのです。
もうこれ以上は勘弁してください(TдT)
何気にこの曲は猫眠さんの所のshotver.を除けば、
ダン☆おに史上初めてFullver.で作ったことになります。
んで、もし万が一この曲でダン☆おにを作ろうと
している人がいたらその人に警告です。
よほどの根気が無い人は、この曲の
作成はあきらめた方がいいです。
もう本当に苦労しましたよ…
しばらくはこういう曲はこりごりです。


>戻る