No.110 tokyo banging 難易度  Artist yamajet
コメント

第2回スコアタ大会Very Hard部門優勝者のter_zさんのリクエストで、
がんばれゴエモン2のアレンジ曲です。
タイトル画面はyamajetさんのBMS用の画像を使わせていただきました。

譜面はとにかく音楽に忠実に拾いました。
結果、極悪譜面になりました(ry 32分も所々入ってきてるという…
作曲者のyamajetさんのコメントに、
「三味線べんべけを堪能していただければ幸いです。」
とあったので、自分もそれに習って三味線の音を拾いました。
とにかく譜面でべんべけを堪能していただければ幸いです。べんべけ。

ちなみにフルコンはできる方は出来るかと。自分?マタ10が最高ですが何か(ry
ter_zさん、遠慮なくPFとりやがってくださいませですです(ryry

4/13追記:公開して20分でter_zさんにPFとられました\(^o^)/
  おまけにYNQさんやMr.BonさんにもPFとられました/(^o^)\

>戻る