No.147 Trisection (Cowboys from FFT) 難易度  Artist Glome
コメント

新年初作品です。

2/3に談話室で突発的に作った譜面で、
miさん「ダンおにの話題しよーぜ」
まむる「よしきた」
(~何だかんだあった~)
ノーザンさん「んじゃ安価で↑10が作曲者、↑15が作成」
(~↑10~)
ter_zさん「Glome氏」
(~↑5~)
まむる「もらった!」
イズデラさん「突発だし曲は自由でいいんじゃない?」
とまぁこんな感じで作るわけになりまして、 2時間半で作っちゃった☆(ry 譜面ですが凄まじく難譜面化しました 曲が曲だけに仕方ないですが(´・ω・) BPM280というぶっとびの速さから出る12分や16分をお楽しみください かなり遊ぶ人を選ぶ譜面になりましたが、打てる方には凄く楽しんでもらえると思います 少なくとも自分は楽しめます まぁ譜面を公開してるし当たり前ですが(ry というわけでasさんとピヨ介さんに挑戦状です フルコンできるもんならしてみやがれでございます(ry 参考程度に製作者ベストスコアはこんな感じです→ 追記(2/6 5:30頃):曲名が間違っていたので修正しました           Glomeさん大変失礼いたしましたorz  >戻る