No.62 白虎 難易度 Ultimate Hard      Very Hard  Artist スケッチ
コメント
風見の地 200曲目祭り出展作品です。
ダン☆おにの中ではかなり有名な和風ながら激しい曲です。そして…、
このサイト初のDeath譜面です。
あまりのひどさに発狂すること間違いないでしょう。
クリアさせる気?そんなものこれっぽちも無いですよ(ぉ
クリアしたら変人と認定しましょうw(ぉぃ

あと、これだけじゃ流石にあまりにもひどいので、
Very Hardも加えました。が、
こっちもなかなか暴走してます(ぉ
こっちもクリア出来たら間違いなく上級者と断定できるぐらいの難易度です。
特にラストの発狂を乗り越えられるかどうかは経験と瞬発力にかかっています。
どちらもおかしい難易度ですが、まあ大目に見てくださいw(ぉ


>戻る