No.103 願うこの身よ、燃えて月までも 難易度 ☆☆☆☆ Artist IOSYS ※歌詞の一部が少々過激なのでご注意を
コメント

以前日記等で話していた「東方ラッシュ」の1作目です。
まずは、PAPUWAさんのリクエストで、
東方永夜抄より「月まで届け、不死の煙」のアレンジ曲です。

新配置法の2作目でもあります。音程合わせまっしぐら(何
曲が曲なので、激しい譜面にしないとなーとは思っていましたが、
いざ配置してみると予想以上に難しく作ってしまいました(ry
16分がものすごく増し増しです(ry  増し増しだー!増し(ry
ラストあたりなんかもう潰しにかかってる気がして(ry
フルコンさせる難易度を作るつもりだったのに自分でもフルコンできないとか(ry

あと、作ってるときに曲ずっと聴いてたので軽く洗脳されかけたとか(ry
コメント(ryばっかりだけど気にしたらダメだと(ry


出展:東方月燈籠


>戻る