No.49 felys 難易度 ★ Artist onoken
コメント

スコアタ大会Normal部門優勝者の^-^さんリク曲です。
誰もが1度は聞いたことあるはずの
onokenさんの代表作ともいえる超名曲です。
譜面製作時間はなんと1時間ですw(ぉ
しかしその割にはなかなかズレも消せたり。
やはり簡単なリズムの曲だと相性バッチリのようで。
譜面はかなり難しめにしました。
並の人が1日や2日でフルコン出来るなんて
まず出来ない難易度ですw(ぇ
約1分ぐらいの所のピアノ部分の16分を
軽くフルコンできる人は、まず間違いなく変人ですw(殴
しかし難しいのはそこぐらいで、
後は後半の高速オニギリ地帯ぐらいしか
苦戦するような所は無いと思います。
ちなみに1~2.5倍速までフルにあるのでよほど自信がある人以外は
倍速は初期設定の1倍速で挑みましょう。


>戻る