No.151 これはキモちのいいけーね 難易度  Artist IOSYS
コメント
リア友リクエスト曲です
また、東方永夜抄より「プレインエイジア」のアレンジ曲です

学校の面子で焼肉を食べに行ったときにもらったリクで、
ぜひ作ってほしいということでチャチャッと作ってみました
トップページ見せたら「あ、だいぶ昔に見たことあるわ」って言われて吹いた(ryry

しかし妙に譜面が作りにくかったですorz
終盤の「キモいよー」連呼のあたりは本気で悩みました(ry
しかし終わってみれば中々まとまったんじゃないかと思います
8分主体でほんの一部にアクセントで16分や12分を
入れる程度の密度になったので、慣れた人ならPFも取れるかと
実際、自分はテストプレイ1発目でイイ41のPF取れましたw
中級者あたりにオススメできる難易度に仕上がったと思います

あと、せっかくこの曲で作るなら何かネタを仕込みたいなー
ということで2つほど遊び心を入れてみましたw
中盤の1つ目は秘密さんの某作品リスペクトだったりします(ry
最後の最後で出る2つ目はフッと思いついて
やりたくなったのでやってみましたw

画面の前でニヤリとしてもらえれば幸いですw

あ、ちなみにオプションの初期倍速で最低倍速がマイナス表記に
なってますが、一番最後で小ネタとして使うぐらいで、
曲中にて不意打ち的な速度変化はしませんのでご安心を



気も遠くなるような麗しいけーーーーーーーーーーーーーーーね!
グヘェ(ry


出典:東方河想狗蒼池



>戻る