No.102 quasar-B 難易度  Artist Mr.Bon
コメント

久々の101チャット顔出し記念で作成。長い間作ってなかったのでリハビリもかねて。
101チャットを覗いたときにちょうどMr.Bonさんが新曲を公開していて、
さらに使用自由ということで使わせていただきました。
本来は101チャット限定公開のつもりでしたが、
101チャットの皆さんから意外なほどに高評価をいただいたので通常公開しました。

今回はいろいろ考えた新しい置き方を実践してます。
音階に沿って配置しました。音階に沿っているはず。沿っていてくれ(ry
そして色々と感性任せに配置していってみると、
中盤からが16分イヤッホォウ!な恐ろしい発狂地帯になりました(何
フルコン出来たらすごい人だと思う(ry
まぁ世の中は広いようで、101チャットでの公開当初では
初見でSSランク出す人とか3見でPF出す人とかもいましたが(ryry

ちなみに自分の最高記録はショボーン1のSランクですorz

新しい譜面の置き方どうでしょうか?
何か変わって感じましたでしょうか?
感想本気で待ってます~…(-ー;)


>戻る