No.45 千年幻想郷~History of the Moon 難易度 Normal ★☆☆☆     Hard ★☆☆☆☆     Lunatic  Artist Xi
コメント

神屋裂龍牙さんリク曲です。そして、
MFV2式そこはかとなくLunaticシリーズ第3弾です(激何
今回は本気でLunaticに仕上げました。
Lunaticでスコア10000点以上の時にラストスペルに突入します。
スペルはよほどLunaticに慣れた人じゃないと、
まず初見での攻略は不可能でしょう。
また、まず譜面自体がなかなか激しいので、
簡単にはクリア出来ない難易度になっています。
そんなこんなで難易度は紫星に設定しました。

また、それに加えて新オプション「Arrow」をつけました。
矢印にいろいろと動きが加わります。
機能の解説は説明ページに載せておきますので、そちらをご覧ください。
ちなみにLunaticのスペルは、
新オプション+通常ではほぼありえないギミック×3+α
と言う構成になっております。新オプションの実験もかねてます。
改造しまくったので、おそらく不備が残っているかも知れないので、
何かバグがあったらご報告お願いします。
ちなみにラストスペル突入時などで
音楽が飛んだりするのは仕様です。
ご了承くださいm(_ _)m

あと、スペル等の諸事情でリプレイ機能を、
この曲に限り一時的に外していますのでご注意を。


…よく見たら今回は過去最長のコメントですねw(ぇ

>MFV2 メーカーズに戻る