2007 夏祭り 提出作品 ウサテイ 難易度 Very Hard ★★★☆☆☆☆     まりおおにぎり自重。  Artist ビートまりお
コメント

夏祭り出展作品です。

新機能、デモプレイ実装済み作品です。

改造の話はもういいですね。
ちなみに矢印の色とか微妙な所にこだわってますw


次、譜面の話。

えー、何と言うか正直はっちゃけました(ぇ
拾える音を全部拾ってみると16分とオニギリが
暴れたい放題やってる難譜面になっちゃいましたw(ぉぃ

という訳でこちらもオニギリ無しの難易度を実装しました。
難易度名を見て吹いた人はネタが分かってますねw?(何

オニギリ無しなら何とかフルコンいけると思います。

8/27 追記
CD版の正式な音源で作り直しました。
これで問題ないかと思われます。
また、曲が長くなった上に
微妙に矢印の配置が変わってますので、
難易度はちょっと上がってます。
あと、オニギリの量も曲の長さに比例して増えてます。
(オニギリのうざさが)増し増しだー!増し増しだー!(蹴
MFV2自重(ぉ

でもオニギリ無しなら何とかフルコンいけると思います(ぉ
ちなみに自分はオニギリありでミス29のAAランク、
オニギリ無しでマターリ21のフルコン(SSランク)行けました。

さあ、フルコンできるかな?(ぉ


>MFV2 メ(ryに戻る
>夏祭り会場に戻る