合作企画作品 Luna Artist 夜姫と熊猫
得点報告へのリンクは下のほうにあります。
(作品からToBBSで飛ぶとMFV2 メーカーズに飛びます)
製作者
コメント
MFV2
主催&swf担当
作品No,15
normal★×15
hard★×37
swf担当ということでがんばりました。
いろいろと 変な 機能を入れてみましたので楽しんでください。
ちなみにhardはもうこんがらがってます。クリアできたらすごいです。
背景はリア友に無理を言って作ってもらいました。感謝感謝w(何

主催&楽曲許可取り担当
作品No,3
hard★×18
メロディ&歌詞に合せたあいまいの譜面
これもいい出来だと満足している
蔦葉
作品No,5
Hard★×12
いつもとは違った譜面!を意識してつくりました。
まぁ、あんまり変わってない気もしますが(ぁ
アスタスファ。
in the ミューシイ

作品No,26
Normal★×7
(コメント無し)
kimera
(譜面待ち)
さいだぁ(仮)
作品No,?
Hard★×?
(コメントなし)
凱藤霜也
作品No,9
Hard★×10
人生初のフリーズアロー使用。あと何げにオニギリ無しです。そして連打連打れんd(ry
俺的推奨倍速は×2.0。まあ、何倍速ででもできるようにはしてますが。
ちょっとしたズレは仕様というか、どうしようもありませんのであしからず。
得点報告リンク集
(別窓で掲示板に飛びます)
MFV2 メーカーズ
管理人 MFV2
Infinity Justice
管理人 風
蔦紅葉咲くころ
管理人 蔦葉
Chirumes
管理人 アスタスファ。
       in the ミューシイ
つぎはぎだらけ
管理人 kimera
magicaluniverse
管理人 さいだぁ(仮)
霧の街三丁目
管理人 凱藤霜也