Dancing☆Onigiri 夏祭り2008 星空 ロジック Artist 岸田教団
残響/夜明けまで。
コメント

えーどうも、MFV2です(挨拶

今回は前々から使用したかった岸田教団さんのオリジナルCD「星空ロジック」より、
代表曲の「星空ロジック」を使わせていただきました。

この曲で一番表現したかったのは、とにかくギターを再現したかったため
同方向16分連打が容赦なく入っております(オニギリは流石に自重してます)
音に忠実に合わせているのでイントロ、ギターソロ、2回目のサビの縦連がヤバイことになってますw

とはいえこの曲でギターを表す以上、縦連はかかせないと思い込んでいます。
実際、テストプレイで打っていてメチャクチャ楽しかったですしww
明星ロケット以上の出来具合だと自負しておりますw
打てる方には非常に楽しんでもらえるかと思います。

でも、どうしても縦連が苦手、嫌いという人がいるとは思います
そんなときはVery Hard-をどうぞ。こちらは縦連を一切取り除いて2箇所連打にしています。

ちなみに配置、色変化等は明星ロケットを意識しています。
ボーカルは赤、ギターは黄色、ドラムが白と明星ロケットと同じ色変化にしています。

あと、サビのあたりにちょっとだけ演出が入っています。
譜面だけでも良かったけどやっぱ演出あったほうが盛り上がるよねってことでw
ちなみに2時間程度で作ったのは秘密(ry


DOSF2008を盛り上げる
僕はただ そのために ここにいる


出典:星空ロジック


背景素材提供:風と樹と空とフリー素材


>夏祭り 2008 会場 へ戻る


>MFV2's メーカーズ(ry へ戻る