skyscraper 難易度  Artist 両神 了
夏祭り2009掲示板はこちらからどうぞ
コメント

夏祭り2009提出作品です。

ロックマンXより、ブーメルクワンガーステージBGMのアレンジ曲です
サイト放流のときにたまたま見つけた曲で、一発で聞き惚れたので作ってみました
まさか絵師さんのサイトから楽曲を持ってくる人がいるとは思わなかったでしょう(何


今回の上級者にむけて贈る本気譜面です
流れるようなピアノからくりだされる16分を捌けるかな?

今回も難しさを意識しつつ、曲とのマッチングも強く意識しました
速度変化や密度変化による譜面展開は
中々上手くいったんじゃないかと思いますw
密度が薄いところはとことん薄いですが、
その代わり発狂地帯は見切りにくい16分+裏打ちオニギリなど
多少殺す気も入れつつ配置しました(ry
所々に32分も入ったりと、局所的な嫌らしさだけなら
bloody wingsも超えるんじゃないかと思います(ry


さて、ダンおに上級者の皆様に挑戦状です
フルコンやPF報告をお待ちしています!


>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る