No.149 & No.38 Dive into The Sky (Vocal Mix) 難易度 ★×14 Artist SOUND HOLIC
得点報告はこちらへ→ MFV2 max
コメント

獣の時間のmaxさんとの突発企画!
その名も「リクエスト交換」!
まあ要するにお互いがリクエストを出してそれに応えるといった企画です。
そもそも某所チャットでまったく脈絡無く出てきた企画ですのでホントもうノリだけですw

ただしこのSOUND HOLICさんのDive into The Sky (Vocal Mix)という楽曲。
これはガチ。
maxさんの秘蔵。それをなぜか譲ってもらった形にwwww



はい、いい加減コピペやめます(ryry
っというわけで突発企画によるmaxさんリク曲です!
サンホリさんのアレンジの中でも屈指の名アレンジを
いい曲ですよねーこれ ノリノリのトランス最高ですよw
しかし、めちゃくちゃ作成に難航しました…
同じフレーズ続きすぎて変化つけられNEEEEEEEEE!

っというわけで後半にゲストとしてこの方に来てもらいました!
max「誕生日に激烈大好きなアレンジ作品を公開できて感無量です。マムさんありがとう。」
っというわけで合体譜面合作ということで後半(2:01~)はmaxさんに作っていただきました! そしてmaxさんお誕生日おめでとうございます! さぁ、ダブル頭文字Mコンビのスピードトランスで贈る突き抜けるような譜面 お楽しみくださいませ! 出典:東方的幻想四撃蹴 >MFV2's(ryに戻る >獣の時間に戻る