合作企画作品 despotism 難易度 下記参照 Artist Mr.Bon
コメント

101チャットにて発生した突発合作です。

①MFV2、quasar-Bを完成させる。        
②その直後Mr.Bonさんが新曲の存在をちらつかせる
③MFV2「それは自分に対する挑戦状ですか?」  
④直後、Mr.Bonさん新曲発表          
⑤MFV2「おk、挑戦状受け取った(ry」     
⑥Mr.Bonさん「ちょw受け取られたw」     
⑦ノーザンさん、Javelinさん「俺らも作るぜ!」 
⑧MFV2「どうせなら一緒に や ら な い か」
⑨Javelinさん「アッー!」           
⑩ノーザンさん「譜面の作り方分かんねぇ」   
⑪MFV2「OK、一から教え込むぜ」        
※この会話には一部過度の表現が含まれて(ry   

そんなこんなで企画がスタートしてあっという間に出来上がった作品です(ry
以下、各自のコメントです。
MFV2
★×35
どうも、企画の張本人のMFV2です(何
今回は突発合作なのでそれほどソースはいじりませんでした。
譜面は…大爆走、とにかく暴走してます(´・ω・)
中盤の発狂がそれはそれは恐ろしいものに(ry
2:18の曲で矢印総数900個ジャストとかもうね(ryry
あ、ちなみに譜面はおよそ3時間で出来ました(何
そして素晴らしい楽曲を提供していただいたMr.Bonさんに感謝です。
ノーザン
★×9
初めての合作、そして初めての譜面作り
大勢の方初めまして、ノーザンです
 
最初は上級者向けの譜面を作ろうと思いましたが、
浮かんできた譜面があまりにも酷いので中級者向けにしました
たぶん中級者向けです
フリーズアローが苦手な人は少しだけ厳しいかもしれません
フルコンは簡単に取れると思います
自分もテストプレイでPF取れましたし
この譜面をプレイして楽しんでくれる人がいたら幸いです
Javelin
★×1
初めての合作になりました
どうも、Javelinです
 
今回、なぜかチャットの流れによって合作に参加となりましたww
譜面の方なのですが、ぶっちゃけ暴走どころか大爆発させてもよかったのですが(オイ
MFV2さんが上級者向けの譜面を、ノーザンさんが中級者向けの譜面を作った
ということなので自分は初級者向けの譜面となりました
参考までに書くと「総矢印数115、総凍矢数9」という具合です
中級者以上の人には物凄く物足りない譜面となっておりますが、初めてやられる方には
丁度良い難易度なのではないかと^^
 
P.S.
それは秘密さんのレベルツールで、数値が1すらもいきませんでしたwwww
自己低レベル記録更新ですwwwwwww
>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る >名も無い牧場に戻る       >HAPPINESS PARTYに戻る    
あ、そういえばノーザンさんがどこかに2つ目の譜面隠したとか言ってた(ry ★×50ぐらいで「腕に注意してプレイしてください」との事です(ryry オプション画面でNキー押すと遊べるようにしましたー。