FinalDream 無限に続く夢幻を 無限に夢幻の夜 ~ It Continues 難易度 ★ Artist rayma
コメント

7key Festival'08提出作品の4作目です。

東方永夜抄より「プレインエイジア」、「千年幻想郷 ~ History of the Moon」、
「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」、「ヴォヤージュ1970」のアレンジメドレー曲です。

この譜面のテーマは「超上級者に贈るスコアタ用の超発狂譜面」です。

まぁ、まずはとりあえず一言。
なんだこれ(ry
とにかく自重しない高難易度を目指して作りました。その結果、
作った自分ですらAutoOnigiriつけないとクリア出来ません(ぉ
しかもAutoOnigiriアリでもクリアできる確立は8割程度だという…(´・ω・)
スコアタにはピッタリの挑戦し甲斐のある譜面だと思っています。
もはや「打てるもんなら打ってみやがれ」的な譜面です(何
その代わり、譜面の配置自体は結構いい出来栄えだと思うので
打てる方には非常に楽しんでもらえるかと思います。

16分は当たり前のように入ってますし、それどころか24分とか32分とかが
入ってるというおかしな密度が発生する場所が何箇所かある上、
ラストのヴォヤージュ1970ではひたすら16分連打+途中から裏打ち8分オニギリ乱入という
まさに狂気の状態になってきます。このラスト1分の潰しに耐えれる人はそうそういないでしょう…
あんまり慣れてない人は素直にAutoOnigiriつけることを推奨します。
つけないとヴォヤージュ1970で8割方叩き潰されますよ~(ぉ

初心者の方は多分無理なので、(ぉ  BerDrainをAutoにして
ニヤニヤしながら眺めているのもいいかもしれませんw
案外、無茶譜面をただ眺めるだけってのも楽しいものですよwww
で、これを普通に打てちゃうヘンタイ級のプレイヤーさんを
見つけてさらにニヤニヤしたりしてねwww(何

参考程度に自分のベストスコア晒しておきます。
AutoOnigiriつけないとやってられっかこんな譜面!(ryry

<6/25 追記>
がんばってみたらAutoOnigiri無しでもクリアできましたw
中級者の方でもがんばれば出来るはず!(ry

<更に追記>
yukkiさんがプレイ動画をUPしてくれました。こちらからどうぞ。
…12ミスとかすごすぎるだろコレ…wwww(゜∀゜;)


>戻る