七つの鍵盤のためのピアノと何かによる即興曲 難易度 Very Hard★★★    Super Hard Artist Who.
7keyFesの掲示板はこちら
コメント

7key Festival'09飛び入り提出作品です。

Lycoris -TM Short ver.- でも物足りない人向けに作った譜面です
とにかく16分がギュインギュインしてます
酷いところだと32分もかっとんでくる超絶階段譜面です
もはや打てるものなら打ってみろ的な譜面です\(^o^)/

また、曲は7鍵のためのということでオニギリも含めた配置を
前提として曲が作られていると思うのですが、
自分は個人的には5鍵のようにオニギリは別物として考え、
大階段ではオニギリを混ぜるべきではないという考えの下、7鍵譜面を製作しています
よって自然と打楽器など特別な音にオニギリが来るわけなんですが
ピアノ以外の音がほぼ皆無といっていい曲なのでオニギリが壊滅的に少ないです(ry
なので実質上の6keyと言われてもおかしくない譜面になりました
作曲者の何者さんゴメンナサイ><

とはいえこれでもマジメに作っています
これが自分流の7鍵の激難譜面です!




あ、それと、
1:02からのいかにも縦連を置けそうな場所があったのですが
置いたら配置がごちゃごちゃするので自重していました V.Hardでは


んじゃ自重しなかったら…?


という考えの下さらに大爆走したのがS.Hardです
で、何コレ(^q^)
少なくとも中級者ぐらいでガチャ押しスキルもないと
間違いなくクリアできない難易度になりました(ry
これはある種のネタ譜面と捉えてもらえると幸いです\(^o^)/


参考程度にツール難易度言っておくと、
V.Hardが28.14、S.Hardが55.27でした


さて、昨日から寝ずにこのややこしめのリズムの
16分ギュインギュイン譜面を作ったので
(現在14時、だいたいで36時間連続活動中でした(ry )
ちょっとの間仮眠取ります(ry  おやすみなさい…zzz



>MFV2's(ry へ戻る