難易度 ★☆☆☆☆ Artist COOL&CREATE ※DoublePlay作品です
7keyFesの掲示板はこちら
コメント

7key Festival'09飛び入り提出作品です。


他の方の祭り作品をやっていたときに作りたくなって突発的に作ってみました

けーごさんや資源ゴミさんがぎりぎり☆あまねりお収録曲を
バンバン出してきてるしこの流れに乗らない手は無いだろうという事でww
前々からこの曲でD.Playを作ってみたかったんですよねー

また、izkさんの「D.Playと9keyの融合」をリスペクトさせてもらいました
そのためこの作品ではAcrossがありません ご了承くださいませ



譜面はオーソドックスにボーカルを拾ったりリズムをとったりと
スタンダードな譜面になったんじゃないかと思います
D.Playに慣れてきた方の練習にどうぞー


こころ重ねれば忍法イロハニホヘト! ハッハーイ!


出典:ぎりぎり☆あまねりお



>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る