激情 難易度  Artist A1
7keyFesの掲示板はこちら
コメント

7key Festival'09提出作品です。

東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」のアレンジ曲です。

この曲のテーマは「ピアノ」です
あえてヴォーカルをほとんど拾わずにピアノを拾うことで
ヴォーカルを引き立たせピアノを実際に演奏しているような
感覚にしたいと思ってこのような配置にしました

また、それ以外にも「感情」を表現しようとがんばっています
この半年間で色んな事がありました
DOXF04で4位入賞という「喜び」、リアルでのトラブルによる「怒り」
飼い猫の死による「悲しみ」、オフ会による「楽しみ」
そんな色んな出来事を思い出しつつ作った譜面なので
それが譜面に現れているといいなぁとか思っています(ry

まぁあれです 考えずに感じてください
これがMFV2なりに譜面で激情を表現してみた結果です


自分のありったけの感情が皆さんに届くと幸いです


出典:KARMA SCREEN



>MFV2's(ry へ戻る