難易度  Artist COOL&CREATE ※DoublePlay作品です
7keyFesの掲示板はこちら
コメント

7key Festival'09提出作品です。

東方花映塚より「お宇佐さまの素い幡」、
東方永夜抄より「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」
以上2曲のアレンジ曲です。


Caramelize:キャラメリゼ
(意味:砂糖を香ばしく焼いて)

※しっぽ「焼き」 = MFV2
というわけで砂糖さんとMFV2のタッグでお送りしました作品です
さて、中の人が予想できた人は何人いたでしょうかw

自分がまりおさんパート担当、
砂糖さんがあまねさんパート担当となっています
------------------------------------MFV2------------------------------------
ま「合作やろうぜ」 さ「いいよー」
うん、いつも通りですね(ry

譜面のテーマは「仲良し」です
砂糖さんが先に作りましたので、自分はそれを引き立てつつも
主張している感じになっていればいいなぁと サブボーカルですしねww


願わくばこの仲がいつまでも続きますように…
これからも仲良くしてくれるよね?
------------------------------------砂糖------------------------------------
どうも、甘いほうの人です←
とりあえずヒトコト言わせてください。

あ ま ね パ ー ト 楽 し す ぎ る!

受験勉強終わって高校受かってきゃほー!
とか思ってた時期が私にもありました・・・(遠い目)
ヤバイ忙しい。←
ホントはダンおにもっと作りたいのに!

・・・とまぁ、駄目人間の愚痴はさておき
甘くて香ばしいテイストをお楽しみくださいませっ
------------------------------------------------------------------------------


出典:COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"



>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>Sweet LABOに戻る