ぎりぎり☆ばれんたいん Artist COOL&CREATE
掲示板は↓からどうぞ 祭り 神屋裂龍牙 MFV2 KKKKK
コメント

夏祭り2009提出作品です。
また、「ほたるまじん」名義の合作作品です
「あまい」「にがい」が神屋裂龍牙の譜面、
「みっくす」がMFK5の譜面です

以下、それぞれのコメントです
--------------------------------MFK5--------------------------------
・MFV2
どうも、最初~ギターソロ終了までを担当しましたMFV2です。
今回は自分からけーごさんをお誘いして緊急でMFK5復活となりました。
まぁぶっちゃけ後半の譜面展開が思いつかなかったんですよね(ryry
譜面は少々上級者向けになっちゃいましたが
打てる方なら楽しめるかと思います。
ギターソロは中々いい出来栄えになったかと。当然はっちゃけてますが(
この曲を楽しんで頂ければ幸いです、にぱー☆

・KKKKK
マムさんからの突然の合作のお誘いに、
無論断れるはずもなく、ホイホイと付いてきてしまいました。
初めましての方は初めまして。KKKKKです。
今回、とっても美味しいラストサビを担当させて頂くことと相成りました。
恋するけーごは切なくて、最後のセリフではっちゃけちゃうの(
この曲を楽しんで頂ければ幸いです、かっなっかなー。。
-----------------------------神屋裂龍牙-----------------------------
毎度どうも神屋裂龍牙です
勢いで参加しました 合作楽しいです
全ては勢い 2譜面作りました
また 連打を意識しています
チョコにちなんで「あまい」と「にがい」です

「あまい」は優しい譜面です
基本的にまりおさんの声に合わせているので叩きやすいですが
まりおさんなだけに暴走箇所も入ってます

「にがい」は難しい譜面です
徹底的に拾ったので少し怪しい部分もあります
個人的ににがい部分もあり 殺しも多いです

食べ過ぎて虫歯にならない程度にご賞味あれ
--------------------------------------------------------------------
<あとがき> っというわけでどうも、主催モドキのMFV2です(ry 実は、知っている方は知っていると思うんですが、 元々はこの企画Javelinさん主催による企画だったんですよ ところが、じゃべさんは受験生なもんで あんまり時間が取れなくて主催が出来ないという事でして… で、それなら完成している譜面がもったいないし、 自分が引き継ごうか?ということになったんですよね で、集まったのがこの3名による3譜面です で、ついでだし夏祭りに出しちゃおうぜ!ということで ものっそいノリしかない状態で出場する事になりましたww あと、皆さんツッコミ入れたいと思ってるであろう 参加表明のふざけすぎなコメントなんですが(ryry 合作名を決める時に起こったことでして KKKKK→けーご/蛍→蛍┐            MFV2→まむさん→魔霧散→魔┼→蛍魔神→ほたるまじん 神屋裂龍牙──────→神┘            とまぁこんな感じに合作名が決まりまして、 次にコメントを考える時に起こったことなんですが 「ほたるまじんってなんかようがんまじんの親戚みたいだなw」 「何その炎に弱そうなまじんwww」 ってなことになって、それどころか 「もう参加表明ツンデレで行こうぜ!」 とかドンドンおかしな方向に向かっていって、 最終的に沙由さんがコメントをまとめて あんな感じになっちゃいました(ry 公開はしたが後悔はしてない!多分!(ryry というわけで(?)3名による季節外れのホワイトデー 楽しんでいただけますと幸いです! 出展:ぎりぎり☆あまねりお >MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る >猫の塒 ~N-N-N~に戻る    >黒衣の塔に戻る