MFK5 DOXF4提出作品 星屑ドロップ Artist 少女病
コメント

DOXF04参加作品です。
また、KKKKKさんとの合作です。
銀色が自分担当、オレンジがKKKKKさん担当、
そして金色部分が合作部分です
以下それぞれのコメント。
KKKKK
改めましてこんばんは!KKKKKですw
というわけでこんなコラボしてみましたw
実はこの企画、発案は自分なんですよーw
軽い気持ちで言ったらおkでビックリだw
楽しく叩いて貰えたらとても嬉しいですw
ではみなさん、祭を楽しみましょう、とw
MFV2
いつも通りの激し目の自分譜面ですけどw
しかしこの曲は本当、いい曲すぎるだろw
まぁ、いい経験になる合作でしたけどっw
ちなみにいうと、目標=人気投票とっぷw

はい、何か不思議なコメントごめんなさい(ry
けーごさんのコメントがそう来るなら
自分の出だしはこう書くしかないでしょwww
まさかこの曲で作ることになるとは思いませんでした
今までありそうでなかった2人のコラボはいかがでしょうか?
自分はいつも通り細かいことは考えずに作りましたw
声を上げてこの祭りを楽しみましょう!

どうでもいいけど譜面の構成かぶりまくって吹いたのは秘密(ryry
出展:Festa!(主催:少女病) Lyrics:少女病      Compose&Arrange&     Guitar&Bass:橋本鏡也 Vocal:ビートまりお       ゴム           めらみぽっぷ       野宮あゆみ    >DOXF04会場 に戻る >猫の塒 に戻る   >MFV2's(ry に戻る