No.227 メルト 難易度  Artist ryo(supercell) feat.初音ミク
コメント

名無し祭り'12参加作品です

今年はちょっとした試みであざとい選曲にあざとい変速と
全体的に点をとりに行く構成にしました\(^o^)/

結果は5key35作品中14位でした まぁそんなもんでしょう

ちなみに譜面はかなり遊びまくってます

サビでの変なフリーズは「㍍⊃」を意識、
「土砂降りの雨が降る」で↓矢印を連発、
「隣にいる君が笑う」でオニギリが笑う、
「君に触れてる右手が震える」でトリル、
「手を伸ばせば届く距離」で→矢印禁止、
「お願い時間を止めて」で長時間の停止、

こんな感じで不思議な配置を多用しまくってますが
ちゃんと意図をこめて配置してたりしてました

賛否両論でしたがまぁそんなもんだと思ってます


リメイク?ねぇよ(ry


>戻る