No.183 Necro Groove - Re 難易度 ★★ Arrange FLYER(Sharp Eight)
コメント

東方妖々夢よりネクロファンタジアのアレンジ曲です

例大祭7記念作品です
Sharp Eightさんの例大祭7新譜の曲を使わせていただきました!
例大祭7前の視聴の段階でこれは!と思った曲でして
製作することを前提に事前に拍手とメールで相談したほどの曲ですw
というかむしろ例大祭7にわざわざ行ったのもこのCDが
どうしてもほしかったから兵庫から遠征したというね(←

激しいピアノとドラムが交錯する16分が非常に多い
かなりの上級者譜面となっています
というか激しすぎて聞き取りきれなかった場所もチラホラ(ry
製作難易度高かったです\(^o^)/ 目標2時間で現実10時間とかアホかと(←

あ、そうそう 一つだけ注意をば
この譜面では、自分が製作する譜面ではおそらく初めてである
矢印が流れてくる場所でx0.2をかけるという
かなり嫌がらせくさい超低倍速の使い方をしています
だってあの加速する!と思わせて減速するとことか
こうするしかないじゃないですか\(^o^)/
かなりの初見殺しですので注意をお願いしますorz

そんなわけで、ピアノとドラムンベースを演奏する感覚を
少しでも味わえていただければ幸いでございます
ちなみに製作者は理論接続+ベスト6ミスなのでFCも夢ではないはず!(ry



出典:Link~桜華幻葬~


>戻る