合作企画作品 Artist OSTER project
コメント
七草さんとMFV2による合作企画作品です
以下それぞれのコメントです

製作者名
コメント
掲示板
七草
本当はこの合作、めちゃくちゃ前から動いていたのですが、
持ちかけた私がすっかり忘れててこんな時期に。
持ちかけたのいつだっけ? ってぐらい。

色は時間が無かったのでMFV2さんに付けて貰いました。
どうもすいませんでした(←

元々一つの譜面だったのですが、
ちょっと物足りないので思い切ってHardとDeathに分極させました。
Hardはフルコンとろうと思ったらなんかコンボを切らされる譜面です(
Deathはフルコンとろうと思ったら大間違いです。無理です(

一年半前の譜面なんで久々にやったら懐かしかったのは内緒。
MFV2
というわけで細かい仕上げとか担当のMFV2です(何
上で七草さんも言ってますが、この企画持ち上がったのは1年以上前で
ファイルのプロパティで作成日みたら08年9月23日とか
そんなレベルで相当長い間お蔵入りしてた作品です(ry
作品で言うとNo.125のFall of Fallを作ったのと同時期ぐらいかな?
なので譜面は当時の自分の流行やスタイルで作っているため
今現在の譜面と違ってやたらと氷矢が多いです(ryry
何故あんなに氷矢使いまくったの自分\(^o^)/

とはいえ、このなんだかタイムカプセルを掘り起こした的な感覚を
無駄にするのもなんかアレだよなーってことで
あえて今風のリメイクを無しでこのまま作品を出してみました
当時の自分にしては譜面の出来はいいんじゃないでしょうかw(謎

やたらと氷矢とオニギリがいやらしいですが
テストプレイで最高2ミス、理論接続してるので
まぁやる人がやればフルコン出来るんじゃないかなーと思います(ry

さて、少し昔を振り返ってみませんか?
→GO
>MFV2(ry へ戻る