夏祭り2009参加、突発合作企画作品 Artist こなぐすり
夏祭りの掲示板はこちら
作成者
コメント
掲示板
エドニス雪兎
(主催)
ほとんどの方は初めまして。はじめてじゃない人ははじめませんエドニス雪兎です。
普段一番場所を取っている戯れ言はこっちで言うとして、純粋に譜面のことについて。
初っ端から結構飛ばしていたため、難易度10越えるだろうなとは思っていました。
が、秘密さんのあのツールだとなんと20を超えてしまいました。


実はデータ消失してしまった高校PC部の合作の譜面より難しかったり(ry


基本はメインの音を拾っていますが、リズム化するため音のないところを叩いてる部分がかなりあります。
譜面の構成はほとんど同じものが続きます。
ただ、左右反転して流れてきたり細部が少し変わってたりします。

…作成者自身が自分の譜面をクリアできないなんて口が裂けても(殺
→GO
エドニス白雪
ほとんどの人は初めまして。エドニス雪兎の暇な小部屋。副管理人扱い(一応)のエドニス白雪です。

雪兎に合作に誘われ、見たことしかない私がプレイを経験することなく譜面作成することになってしまい。
正直いい譜面を作れるかどうか心配でした。

途中で時間的にピンチになったため、雪兎の譜面を見ながらそれを自分風に劣化アレンジしました。
そのため全体的に、特に後半は雪兎の譜面とかなり似通っていますが、
自分なりにがんばって考えて変えたので、そこまでそっくりではないと思っています。

ちなみに自分のDan☆Oni初プレイは、自分の譜面のテストプレイでした。
私自身はこの譜面をぎりぎりクリアできる程度の腕なので、他の人がどう感じるか考える余裕がないのですが、
楽しんでいってくださればうれしいです。
→GO
氷結天使
エンジェリーック!(謎
どうも氷結天使です。チルミルチルノ踊れます
初の合作参加ということで張り切ってますww
譜面は16分地帯乗り切ればうんとかかんとかって感じです。そんなに難しくない

それじゃまたどこかでお会いしましょう
喰らえ!哀死狂フォール!!(殴打
kAz
 ホイホイ つられちゃったのさっ!
→ホイホイ つられちゃったのだっ!
→GO
神屋裂龍牙
ミルクが嫌いな神屋裂龍牙です
夏にチルノ 涼しくていいですね
でも五月蝿いし暑苦しいですよ 譜面も熱いです

【定番】定番っぽい置き方をしてます
同じ配置がよく出てきます 難しめ

【改悪】定番を改悪したような配置です
大きな休憩ゾーンがありますが 他は大暴れです

扨 最初にチルノを溶かせる熱い成績で報告するのは誰だろう
→GO