夏祭り2009参加、突発合作企画作品 Reset! Artist アルバトロシクス
掲示板は↓からどうぞ 夏祭り2009MFV2askorut
コメント

Mask FutV or2名義、夏祭り2009提出作品です。

以下、それぞれのコメントです
-----------------------------MFV2-----------------------------
譜面の後半部分、それからマスクの左目と頭担当のMFV2です(何
今回は前々からやってみたかったasさんとのツーマン合作なので
いつもより気合が入っておりますw
前半のasさんの譜面の雰囲気を壊さないように、
かつ、それでいて自分の色が出せるように心がけました
相変わらず難しめの譜面が好きなもので所々暴走してますが
そこはノリで乗り切ってくださいw
楽しませれたらいいなぁ。どうぞお楽しみください。
---------------------------askorut----------------------------
譜面の前半部分、それからマスクの右目と口担当のaskorutです(何
今回も合作という事で、自分に似付かない譜面をお送りします。
プレイしてみれば分かると思いますが、氷矢です。
新感覚だといいんですが。どうぞお楽しみください。
--------------------------------------------------------------

あと、悪乗り全開の名義とコメントについては
こんな経緯がありました(ryry

出典:e


>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>askorut roomに戻る