DOXF03参加作品 砂糖 & MFV2 主催 合作企画作品 彼岸帰航 ~ Titanic of Stygian Artist どぶウサギ 背景 素材屋じゅん 背景 虚空

砂糖 (Sweet LABO)
ノリがいい曲なのでサクッと作れました。それにしても3日は奇跡的すぎると思う今日この頃。
今回の譜面を作るにあたって、私は凍矢が好きだということを自覚しました。ことあるごとに凍矢凍矢。
他の人の譜面と比べると技術の低さが際立つな・・・。
譜面について・・・ぶっちゃけ凍矢譜面です。
中盤からの凍矢ゾーンが突破できればクリアは簡単なはず。基本的に難易度は低いと思います。
おにぎり?そんなのどっか行っちゃいました(蹴

MFV2 (MFV2's メーカーズ ver2.0)
合作企画の張本人のMFV2です(何
リクエストを快く受けてくれた砂糖さんに感謝です。
また、NTさんのリク曲もかねてます。

今回は少々配置を工夫したつもりです。
今までは同じフレーズだと同じような配置、
たとえば左右対称の配置にしていましたが、
「この置き方だとおもしろくない」と某S氏に指摘されたので、
同じフレーズでも出来る限り違う置き方に挑戦してみました。
色変化も小野塚小町をイメージして金、銀、銅の三色を基本にしました。

★ぞろり★ (MFV2's メーカーズ ver2.0)
NormalなのかHardなのか分からない難易度です。
後フリーズアロー多いです。色変化はないんです><
後、諸事情で3:50でフェードアウトさせてもらいました><
後、スランプd(ry

DF (DoubleFace's DanceRoom)
がんばりました。たぶん。
配置がMFV2氏と似ているのは偶然です。たぶん。
フルコンはさせません。たぶん。

oriken (鉄道野郎)
いきなりの変速に注意して下さい。
テスト直前なのに勉強の合間をぬってコツコツと3日間かけて完成させました。
片手プレイヤーになるべく易しく、それでも譜面は難しくを心がけてみましたが、難しくならなかったw
>DOXF03本部へ戻る