突発合作企画作品 YOUKAI ZONE Artist あう
掲示板は↓からどうぞ MFV2askorut
コメント
Mask FutV or2名義の合作作品です。

以下、それぞれのコメントです
-----------------------------MFV2-----------------------------
マスクの左目と頭担当のMF(ry
asさんに誘われたのでまた(ry
1時間半でノリで譜面作ったところ、
asさんに「昔作ったから一緒に公開(ry」
と言われたのであっさりと合作になりましたw
そんな自分はノリに任せて作った16分多めの勢い譜面です
1時間半で作った割には上手く作れたなーと思ってますw
ちなみに製作者は一応6マタフルコン出してるんで、
腕前に自信がある人はPFでも目指してください(ryry
ではではあずさんの譜面をお楽しみください。
---------------------------askorut----------------------------
マスクの右目と口担当のas(ry
まむさんが作成してたのでまた(ry
そういう自分は自分の過去譜面を(まむさんが)サルベージしました。
譜面は、とある物のリスペクト譜面になっています、一応。
ただし灰だったり穴だったりです(わかる人だけわかれー
過去譜面なのでちょっとだけ手直ししたい気もしつつ。
ではではまむさんの譜面をお楽しみください。
--------------------------------------------------------------
参考程度にツール難易度をば
       難易度 矢印数
MFV2    5key 27.45  907  
askorut 7key 20.26  850  
askorut 5key 20.01  843  

>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>askorut roomに戻る