突発合作企画作品 砕月 (ココ&さつき が てんこもり's 作業妨害Remix)(Short ver.) Artist さつき が てんこもり
掲示板は↓からどうぞ MFV2askorut
コメント

Mask FutV or2名義の合作作品です。

以下、それぞれのコメントです
-----------------------------MFV2-----------------------------
マスクの左目と頭担当のMFV2(ry
今回は持ち寄り型という事で
asさんの譜面を見ずに「こんな感じかなー」とか予想しつつ
被らないように気をつけつつ配置しました。
ぶっちゃけ、このコメント書いてる時点では
まだasさんの譜面1回も見ていません(ryry
速度変化が微妙にいやらしい譜面となってますので、
初見は注意しながらプレイをどうぞ。
---------------------------askorut----------------------------
マスクの右目と口担当のaskorut(ry
前回は前後半で分けたので、今回は別々の譜面でという
自分からの合作持ち込みでした。わーい。
まむさんが作る譜面を見てみたいという気持ちもありますが。
自分の譜面はイレギュラーな配置もあるので、
初見は注意しながらプレイをどうぞ。
--------------------------------------------------------------

<余談>
ツールでの計測をした所、

    難易度  矢印数
MFV2  13.24  697  
asさん 13.25  738  

まさかの難易度0.01差\(^o^)/

矢印数はだいぶ違うけどツール上では
難易度ほぼ大差ないようですww
つまりその分自分の譜面は配置がいやらしいわけね(ry

ちなみに、難易度13にしては難しい気もするので
サイト上では難易度15としていますです(MFV2、asさん共に)


>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>askorut roomに戻る