Lovely Step Double参加合作作品 Poppin' Puppy (Happy Hardcore Remix) Artist 天音
掲示板は↓からどうぞ(別窓) MFV2やんちぃLSD
コメント
Lovely Step Double参加作品、
MFV2×やんちぃの合作作品です。

以下、それぞれのコメントです
-----------------------------MFV2-----------------------------
どうもこんにちは、いつもどおりMFV2です(何
やっぱり祭りほぼ皆勤賞+合作好きとして
これは参加しなくてはいけないでしょうということでw

今回は意外とタイマン合作したことが無かった
やんちぃさんとペアを組ませていただきました。
なんというか選曲が趣味全開で申し訳ない\(^o^)/
とにかく秋滝が好きなんですよw!

この作品では主に譜面後半部分と
swfなど全般を担当させていただきました。
なんというかいつも通りなswfと譜面に
仕上がったのではないかと思いますw

まぁいつも通りな変速と16分が少々多めの譜面ですが
いつも通りの難易度なので自分の譜面をよくプレイしている方には
楽しめるんではないかと思いますw
やんちぃさんの譜面を殺さないように
かつ自分の色を出せるように頑張りましたっ

本当なら背景とかも凝りに凝ってわしゃわしゃ
動かしてみたかったりしたんですが、
あいにく時間とアイデアが足りないので
こんな感じに落ち着きました\(^o^)/

季節外れの秋ですがどうぞおたのしみくださいっ!

あと、とある場所で10秒ほど放置すると…?
---------------------------やんちぃ---------------------------
せっかくのリレー合作なので、
思いっきり自分色を出してみました。
あと、僕の手をつけてないところが
きっちり手がついているので是非ご覧ください。
--------------------------------------------------------------

出典:Peace Yo!


背景素材提供:風と樹と空とフリー素材


>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>TELEPO TO TELEPOに戻る