Lovely Step Double参加合作作品 one more kiss Artist OSTER project
掲示板は↓からどうぞ(別窓) MFV2神屋裂龍牙LSD
コメント
Lovely Step Double参加作品、
MFV2×神屋裂龍牙の合作作品です。

さらに、ダンおに界でもかなり珍しいであろうことに
実際に2人がオフで居合わせた状態で話し合って作るという
リアル共同作業で譜面を製作しました\(^o^)/
しかしまぁノリで京都のかみやんさん家に乗り込んで
1日で完成させれるとは思いませんでした(ry
いきなり行くほうも行くほうならOKするほうもするほうですよw
ほぼ徹夜に近い状態で完成させたので次の日は
2人ともフラッフラでしたけどね\(^o^)/

以下、それぞれのコメントです
-----------------------------MFV2-----------------------------
頭が春ですよー♪になりつつあるMFV2です(謎

今回は、やったことあるようで今までやってなかった、
かみやんさんとのタイマン合作となりました
あれだけオフで散々会ってたりとかしてるほど仲いいのに
何で今までやったこと無かったんだろね(ryry

さて、譜面ですがこれまた今回初挑戦の11keyです
自分は主に中間のラップ部分以降を担当しました
慣れない11keyなので苦労しましたが
自分にしてはかなり上手く配置できたんじゃないかとw
というかリズムがハネすぎて聞き取りづらくて
配置とテストプレイが軽く地獄でした(ry
何故この曲選んだんだ自分\(^o^)/
ともあれいつも通りの自分譜面ですw
かなり難産でしたがまぁ形になってよかったと思いますw

ではでは百合ん百合んでお楽しみください
あ、中の人は野郎二人だからムフフ展開なんて無かったですよ(ry
--------------------------神屋裂龍牙--------------------------
今までMFV2さん主催の合作は何度も参加しましたが
MFV2さんと2人で合作するのは初めてなかみやんです どうも
1つの譜面を2人で作るというのも初めてですね
1番の7key部分とラストサビ前の7key~残り全部を担当しています
正直これほどやっつけで諦めかけた合作は無いんじゃないだろうか
でもやれるだけのことはやったので 楽しんでやってください
--------------------------------------------------------------



>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>黒衣の塔に戻る