ぴあのすたいるすぴぃどこあ☆ Artist 水性(water vs 弐性)
掲示板は↓からどうぞ 祭掲示板\(^o^)//(^o^)\
コメント
Danoni of Foon提出作品です。

----------------------------\(^o^)/----------------------------
 \(^o^)/譜面担当の\(^o^)/です。
同時押しの入れ具合が\(^o^)/状態で\(^o^)/ですね。
正直マターリにはまってしまうとスコアが\(^o^)/状態に。
両隣を同時押ししながら中も押させる\(^o^)/配置に
高速BPMが加われば\(^o^)/となってしまうでしょう、きっと。
皆さんの\(^o^)/楽しみにしています。\(^o^)/でした。
----------------------------/(^o^)\----------------------------
注意!
何が起きても怒らないでください!
また、キーコンフィングに重大なネタバレがあるので
1回以上プレイしてからを強く推奨します!
 /(^o^)\譜面担当の/(^o^)\です。
これはもはやダンおにと呼べるのでしょうか/(^o^)\
よっぽどの人じゃない限り/(^o^)\になるので
まともに楽しみたい/(^o^)\な人は
AutoALLで嘔吐先生を雇ってください/(^o^)\
っていうかAuto先生雇う事前提で作ってるので
雇ってくださいお願いいたします/(^o^)\
初見で突破とか出来たらその/(^o^)\は人かどうか怪しいです
良譜面?知らんよそんなもん/(^o^)\(ryry

あと、割とムチャクチャなソースの作り方してるので、
バグった時はおとなしくF5でswfを再読み込みしてください(ry

スペシャルサンクス:七草さん

いわゆる一つの元ネタ要素
-------------------------------------------------------------------



サイトへ戻る方はこちら
\(^o^)/ /(^o^)\