突発合作企画作品 Hate Artist 403
掲示板は↓からどうぞ 祭掲示板MFV2YNQ
コメント
MFV2vsYNQ名義、難譜面祭提出作品です。

今までありそうでなかった2人の合作です
時々ぶっ飛んだ譜面作る人 vs 普段からぶっ飛んだ譜面作っている人
どちらの譜面も難譜面祭に相応しい上級者~超上級者向け譜面です

以下それぞれのコメントです
-----------------------------------MFV2-----------------------------------
なんかわいんくさんに炊きつけられてこの曲で譜面作ってたら
わいんくさんもこの曲で譜面作ってて気がついたら合作になりました(←
というわけで今までありそうでなかったわいんくさんとのタイマン合作です

自分の譜面はというと3押し無しでツール難易度54とか言う
変な難易度を叩き出しちゃいました やったね☆(ry
とはいえテストプレイで理論接続出来てますので
クリアだけならかなり簡単、超上級者の方なら
フルコンも目指せるのではないかと思っています
っていうか、わいんくさんにマタ8のFC取られてます\(^o^)/
そして何より、作っていて押していて楽しい譜面になったと
自分の中では思っています ぜひぜひ大量の矢印を
捌く楽しさを味わっていただけれたらーと

最後になりましたが、やる気を炊きつけてくれたYNQさん、
リスペクト元のkiraさん、そして目の前のプレイヤーさんに感謝を!
-----------------------------------YNQ------------------------------------
個人で作ろうとしてたらまむさんが作ってたみたいだったので
ソース作りとかの手間省けていいや折角だからということで
二人の譜面詰め合わせという形での公開となりました。

ぶっちゃけると秋祭りは全部で3つ作品出す予定だったんですが、
相変わらずな私生活のだらしなさで全然制作はかどらなくて
結局この譜面以外諦めちゃったんですが、合作だからどうしてもってことで
この譜面だけは全身全霊で完成させました。
自分一人だったらもしかしたらお蔵入りだったかもしれないので、
ある日ひょっこり「Hateとかいいんじゃない?」と言ったら
ホイホイ釣られて作ってくれたまむさんには感謝です。


譜面に関してはもはやすぎるのでここでは言及しません。
この曲がそれほどまでに激しい曲だった、ただそれだけのことです。
--------------------------------------------------------------------------

>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>YNQspaceに戻る