MIGHTY OBSTACLE 難易度 ★★ Artist moAbi&伊織
祭掲示板はこちら
コメント

偽名舞踏会提出作品です

というわけで5人中4人に当てられるというバレバレっぷりでしたが
「お神」の中の人は自分でした\(^o^)/

4年前のDOSFにてmoAbiさんに特別に使用許可をもらった曲なのですが、
ちょっと当時の譜面が納得いかなかったのがあったのと、
とある動画で別の方による同アレンジを聴く機会があり、
この曲に対する懐かしさなどがふつふつと沸いてきたのがあって
譜面を作り直して大きくリメイクしました  まるで別の人が作った譜面だな!(ryry

譜面ですが、まぁ隠す気が全くなかったのでいつも通りです^q^
中盤のオニギリと←軸交互8分でゴリゴリ押す感じはかなりハマってるんじゃないかなーとw
後半の長い交互8分ラッシュも、曲の終盤に相応しい威圧感を表現できたと思います




ちなみに偽名の名義やサイト名の由来は
作るきっかけとなったここから採用させてもらいました

何人か名前の元ネタに気付いてくれている人がいたのが嬉しかったですねー
どうでもいいけど、元ネタが最初「下ネタ」に誤変換されたんだけど
コーソクーデーナダレーコームーされたほうがいいんじゃないですかねこのPC(ry
特に、PAPUWAさんは参加者サイドで唯一これに気付いてくれたみたいで、
(*´ω`*)名義で参加してくれたときは思わずガッツポーズしました(ry
(※後からチャットのささやきにてこのネタに気付いた事、  
 名義のネタを意図的にかぶせてきた事を本人から聞きました)


どうでもいい話なんですが、個人的にはモンゴリアンや竹取の翁、EFBが好きです(何
好きな回はこれこれだったり いいシリーズですよねコレ

\ゴーリーラーガー/\オーソーイーガー/


>戻る