RPG 難易度  Artist NO LEAF CLOVER
祭掲示板はこちら
コメント

VOCALOID音楽会提出作品です

今から数年前にひょんなことから出会った曲で、
いつか使いたいとずっと温存して来た曲です

正統派なロック曲で、人生をRPGに見立てた歌詞が特徴的な曲です

譜面ですが、ギターやらドラムやらボーカルやらを拾ってる
これまたいつも通りな譜面になりました(←
とはいえ、中々上手く出来たんじゃないかなーとw
難易度もそこそこなので腕休めにどうぞー!


君がダンおにを楽しんでくれるから!





<10/09/18追記>
○ァミ通からRPGの攻略本が発売されたようです^q^ 気分転換に攻略本(ryry
攻略本 / 蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん(別窓)
こちらも素晴らしい作品なのでぜひプレイしてください!
こちらの作品をFCできるようになればきっとRPGでPF取れるはず!
にしてもRPG vs 攻略本とか運営GJすぎる(ryry


>戻る