突発合作企画作品 BBRAVE Artist 島白
掲示板は↓からどうぞ 祭掲示板MFV2askorut
コメント
Mask FutV or2名義、難譜面祭提出作品です。


以下それぞれのコメントです
-----------------------------------MFV2-----------------------------------
仮面の目の覗き穴の部分のMFV2です。
何やらみょんにハイクオリティな譜面を叩きつけられました。
「やらないか」みたいな事言われたのでホイホイついていきました。わぁい。

さて譜面ですが、この曲で5key譜面を作っても
asさんにいいとこ全部持ってかれるなーと思ったので
思い切って7keyで作ってみました。個人的には大成功と呼んでもいい出来です。

難易度はツール難易度28.28、総矢印1594+54とそこそこの難度です。
テストプレイで自己ベ5ミスの理論接続済みなので、
難譜面祭の腕鳴らしがわりにサクッとフルコンとってください(←
---------------------------------askorut----------------------------------
仮面の目の周りの星の部分のaskorutです。
何やらみょんな出来の譜面になったので、まむさんに投げつけてみました。
まむさんが7key譜面を作ってくれました。合作になりました。わぁい。

さて譜面ですが、ツール難易度32.15、総矢印1700+7という事で、何ですか、あの
すごく むずかしいと おもいますが がんばってください
--------------------------------------------------------------------------

>MFV2's メーカーズ ver2.0に戻る
>askorut roomに戻る