No.190 ダンス・ダンス・レヴァリエ 難易度 ★☆☆ Artist ダニエルイトウ(モノクロ殺人現場写真)
コメント
東方永夜抄より「恋色マスタースパーク」「永夜の報い ~ Imperishable Night.」、
東方幻想郷より「星の器 ~ Casket of Star」以上3曲のロックアレンジ曲です

第7回例大祭にて購入するCDを決める為に視聴を探していた時に見つけた曲でして、
視聴を聴いた段階で一発で聞き惚れた曲です ロックいいよロック

譜面についてですが、まぁいつも通りな譜面になりました(ry
ドラム拾ったりギター拾ったりボーカル拾ったりと
色々な音を拾って譜面を組み立てました
今回の譜面はかなり上手くできたんじゃないかなと思いますw
製作時間2時間の超突貫作業でしたが、
打っていて自分でも面白い譜面になってよかったとホッとしてます(ry

難易度も、テストプレイでマターリ8でフルコンしてますし、
手馴れた方ならフルコンやPFも取ってくれるでしょう(投げ槍
というかテストプレイでPFとるの挫折したので誰かPFとってください(投げハンマー

とにかく、楽しい譜面であると自負してますので楽しんでください!


ダンダダンダダンドコドコダン!ダカドコダカダカ \ダンス!/ \ダンス!/


出展:Dance Dance Reverie e.p.



>戻る