No.198 DRAGONLADY 難易度 ★☆☆☆ Artist Nankumo
コメント

爽快Pさんリクエスト曲です

何だか譜面作りたいときにTwitterでリクエストされてたのを思い出したので、
ジェバンニがかみやんさんの家で1時間で作ってくれました!

いやまぁ、作るモチベのきっかけとなったMAD動画の製作者さんから
直々にお願いされたら作るしかないでしょう、そりゃ((

譜面ですが、askorutさんのと被らないように意識しつつ、
爽快Pさん向けに中~上級者向け譜面に仕上げました
片手でも押しやすい配置を心がけてますので
慣れてる方ならPFも出るんじゃないかなーと思います!
あ、マイナス倍速が入ってますが一箇所だけなのでご安心を(?)



ちなみにリクエストされた爽快Pさんはこんな動画を作っていたり


以前見てこれいいなーって思ってた動画だったんですが、
まさかその動画の作者さんからリクエストされるなんて夢にも思ってなかった\(^o^)/
ツイッターの繋がりってどこで繋がってるか分かんなくて凄いね!(ry



>戻る